1/06/2009

TOME(BOWL HEAD inc.) interview




(1)2008年によく着たTシャツ

先ずはCOLD WORLD!ここ数年でかなり集めましたが今だコンプリート出来ず!
現状80枚くらい(ちょっと自慢)なので今年中に100枚越え目指します!
写真は特にお気に入りの5枚っす!



続いてRZL DZL!このバンドはマジ好きです!曲といいノリといい超ツボっす!
誰か一緒にこういうバンドやってください!切実にメン募してます!(笑)
彼等のXLサイズを集めるのは厳しいっす!



LOCKIN’ OUT物も結構集めてますがやぱり一番お気に入りはコレだね!



続いてWAR HUNGRY!WHはあんまり持ってないけど特にこのNBNリップオフは
好きです!!



そしてTRAPPED UNDER ICE!08年CWに続いて一番集めてたのがこのバンド!
これまた特にお気に入りのヤツです!



さらにTUIとのスプリットやマイリリースでお馴染みのDIRTY MONEY!
UKのバンドじゃなかったらもっと人気でそうだよね!
よくギターのRobから送ってもらってます!基本シャレオツです!



最後は今年一番集めようと思ってるALPHA & OMEGA!!
音も名前もサイコーだね!




(2)2008年によく履いたスニーカー

スニーカーは結構好きで大体月に1足はいっちゃいます!でもすぐ履き潰しちゃうので高いやつは買いません!基本は履きやすいMAX系に手が出てしまいます!あとは色重視!青系のものが出るとすぐ欲しくなるね~!で08年特に履いてたのがこの5足です!



次はカズ君に聞かれてもいないのに勝手に写真を入れ込んだキャップです!
NEW ERAとかも好きだけど今はやっぱりこの5 Panel Longbillキャップっすね!
名前のとうりツバが長いのが特徴的でRL92のサマーキャップやスタジアムキャップが元ネタ!
90'S好きの僕にとってはかかせないアイテム!基本BKLYN BASEMENTS、SUPREME、WINICHEの3ブランドのみで集めてます!



特にNo.1はこのBKLYN BASEMENTSの3Mリフレクター!!光加減がハンパねぇ~!!



BOWL HEAD inc.
http://www.myspace.com/bowlheadinc

0 件のコメント: