6/14/2008

Gucchi(SINK OR SWIM DISTRO) interview



(1)スイーツの魅力について

何といっても食べてるときの幸せな気持ちが魅力だと思います。
甘いものなら何でも好きです。

お気に入りは、キルフェボンのタルトです。全種類食べたいです。
http://www.quil-fait-bon.com/

あと御座候の回転焼(今川焼き)も美味しいです。
http://www.gozasoro.co.jp/


(2)地元京都について

京都の好きなところはやっぱり独特のユルさだと思います。
こっちに比べて時間がゆったりと流れてるような感じがしますね。
嫌いなところは、あんまり思い浮かびません。

オススメの店

パパジョンズのニューヨークチーズケーキ
http://www.papajons.net/

錦市場にある漬物屋 打田

鼓月の千寿せんべい
http://www.kogetsu.com/


(3)嫁に対しての愚痴、不満、改善してほしいところ

これは正直に言っていいのでしょうか???
まず、ウチの嫁は喧嘩の原因が自分にあっても絶対に嫁は謝りません。
変に頑固なところは直して欲しいです。
あと、僕が友達遊んでるとなぜかその後にキャバクラに行くと思い込んでいて、帰宅するとあれこれ聞くのはやめて欲しいです。
色々あるんですが、コレ位にしときます...


(4)CD or RECORD

CDは便利ですが、愛着が湧くのは断然レコードですかね。ジャケットも大きくてかっこいいし。
カラーヴィニールなんかだと一人でニヤニヤしています。
気持ち悪くてすみません。
今主流になりつつある、レコード+mp3のセット販売には大賛成です。


(5)Top 5 CD/RECORD

CD

IRON AGE "Constant Struggle"
THE JAM "In The City"
THE MUFFS "Happy Birthday To Me"
PEACE OF BREAD "5songs CD"
TRASH TALK "Plagues"

RECORD

AMBITIONS "Stranger"
BILLIE HOLIDAY "奇妙な果実"
SINKING SHIPS "Ten"
STRAIGHT AHEAD/NYC MAYHEM
YOUTH OF TODAY "We're Not In This Alone"

最近よく聴くものに限定しました。





(6)最近おすすめのバンド

REBUILT
http://www.myspace.com/nwrebuilt

RIGHT IDEA
http://if-you-cared.blogspot.com/


(7)ディストロでリップオフされた事、されかけた事、もしくは良い相手

結構長いことディストロやってますが、まだ一度もリップオフされたことがないんですよ。
たまに、注文してないサイズが入ってるときがあるんですが、僕は英語が全くダメなのでとりあえず諦めます(汗
あとLION OF JUDAH、SOUL CONTROLは包装が丁寧でアメリカ人っぽくないです。
両バンドとも日本に来たいみたいなんでAT社長のことを紹介しておきました。


(8)今後のSINK OR SWIM DISTROについて

近々、サクラメントのTRASH TALKとスウェーデンのMONUMENT RECORDS関連のCDやマーシャンが入荷します。
アラム先生のレーベルREACT RECORDSから出るRIGHT IDEAのLPとかマーチャンも現在交渉中です。
ウチは基本的に少量で再入荷も中々できないので、欲しいものがあれば迷わずゲットしてください。
ディストロとは関係ないですが、僕も新たなブログを始めようと思ってます。
パソコンばっかりやってると嫁に怒られそうですが...

モリさんインタビューありがとうございます。

SINK OR SWIM DISTRO
http://sinkorswim.ocnk.net/

0 件のコメント: