6/15/2008

Hirohisa Yamaguchi(ENDZWECK,MY LOVE) interview






(1)ベーグルの作り方

うちの店で作るベーグルの工程は、まずカリフォルニアの工場で作られた冷凍の生地を鉄板に並べて解凍して柔らかくなったら、ドーナッツ型に成形して蒸し器に20分ぐらい入れて倍ぐらいの大きさになったら、その後冷蔵庫に30分ぐらい入れて冷やしたらいよいよ焼いて出来上がり!

うちの店はバカみたいに売れるから夜中も焼き続けて、一日トータルで3500個ぐらい作ってるけど、それでも店を閉める頃にはいつもなくなっちゃうんだよね!


(2)好きなベーグル、嫌いなベーグル

シンプルだけど、シナモンレーズンのベーグルをトーストしてバターを塗って食べるのがすきかな!
嫌いなベーグルは特にないよ!


(3)べジフードについて

普段はよくパスタを作って食べてるかな、トマト系が好きかな。ライブの時なんかよくsubwayに行ってベジデライト野菜大盛りのLを食べるよ、値段も安くてボリュームがあっておいしいんだ!

あと東新宿のSOFAって店は機会があったら行ってみたいね!でもサンフランシスコ行った時に連れてってくれたJAY'Sっていう店のベジバーガー一番かな!


(4)ジム、筋トレにつて

最近は週に2回位しか行けてないかな、本当なら毎日でも行きたいんだけどね、まずジムに行くとストレッチを15分位やってから30分位走って筋トレ10分位やってまたちょこっとストレッチやって終わらせちゃうかな、でもなんといってもサウナだね、6分を3セット位入るね!水風呂を間にはさみながらね!


(5)ミネラルウォーター or 炭酸水

銘柄にこだわりはないかな、家ではBRITAを愛用してるよ。


(6)Top 5 CD

50 LIONS time is the enemy
PENNY WISE full circle
LEEWAY desperate measures
BREAKDOWN blacklisted
UNBROKEN the death of true spirit
順不同


(7)今後のENDZWECKについて

来月北海道でガガガSPとやるよ!あと名古屋、香川行って、8月はEUROツアーに行ってくるよ!その時にIPER FES(as friends rustがヘッドライナーでverse,soul control,outbreak,have heart,shipwreckなんかも出るフェス)にも
出るよ!音源の予定は今のところないよ!

0 件のコメント: